忍者ブログ
日々のいろいろ、のんびり日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『 mama´s coutuier 』 無事に終了致しました♪

沢山の方々にお越し頂きありがとうございます~♪

今回も何をして良いやら、ウロウロしてるだけで

役には立てませんでしたが、私、すんごい楽しかったです♪

お品、残念ながら今回は前回の半分も持っていけなかったので次は頑張るぞん♪



開催10分前の、会場です↓デジカメを忘れて携帯で撮影



















日頃の運動不足が祟って、帰ってちょっと横になったら

二時間寝てましたよ(笑)

沢山の方々に支えられての幸せな一日でした~♪



こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ
PR

昨日の楽しい余韻が残ってます♪
タイトル2とかなってるけど、画像なしです、ごめんなさい。
昨日、こなつのご機嫌が悪かったので書ききれなかったことを。



「パン屋3兄弟」さんの無添加パン、
パパさんとこなつのおみやげに買ってみんなで食べました♪
うふふ~*^-^*ゴテゴテしてない、
ほんわかな甘さでぺろりと完食しちゃいました~
美味しかったなぁ~♪


そして深川さんのコーヒー♪

コーヒーを飲むと必ずといっていいほど
気持ちが悪くなって飲めない私が、
mama's Couturier展で頂いて、
人生で二回目に、コーヒーってこんなに美味しいんだ!って
教えてくれたコーヒー屋さん♪
(一度目は10年前くらいに老舗の喫茶店で飲んだグァテマラ)
今回も、買えるのが楽しみでした♪

今回は、前回も買って美味しかった空と、
コーヒー豆さんが一番薄かったのと、
ラベルが逆向きで名前がわからなかったので惹かれて、
店主さんに尋ねたら、一番飲みやすいですよ♪
と教えて頂いた、スペシャルブレンドを、買いました♪
今日の3時に、ゆっくり楽しみたいです*^-^*



心残りは・・・やはり・・・
ふわふわなひつじさんをお迎えできなかったこと・・・
いや・・・6番目だったのでちゃんとお迎えできたのですが、
お迎えして、三歳児の凶暴こなつにもし見つかったら、
どんな手を使っても手に取ろうとしちゃうので、
繊細なふわふわさんは、泣く泣く諦めました・・・(T-T*)
いや、私も羊毛ちょこっとだけするので
あのプスプス作業がいかに繊細で、大変かわかるので
乱暴者には触らせられないのです・・・

初めてみたひつじさんは、そりゃ~もう可愛かったです♪
いつか我が家が落ち着いて
ゆったり飾ってあげれるようになったら
ぜひお迎えしたいです♪




うふふ、幸せなひと時でした♪
また今度ガタゴト2が開催されたら嬉しいなぁ(* ̄(エ) ̄*)


こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ
 

今日は、ずっと楽しみにしていたガタゴトに行ってきました♪

朝、頑張った甲斐あって6番目♪
こなつはお留守番だったのでゆっくりみれました~ *^-^*

お嫁にきてもらったのはこちらです↓





おうちに帰って、鏡の前で
独りファッションショーして楽しんじゃいました(笑)
大事にさせて頂きますね♪


こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ
 

復活しました♪

toko*toko 行ってきました♪
日曜日なので、パパさんにこなつを預けて
戦いに行ってこようとしたけど
パパさん起きてくれなくって。
仕方がないので竹原市民のこはるの母を助っ人に。
預けることはできないけど、見ている間、
こなつの相手をしてもらうだけでとっても助かる!
到着したのが20分前♪二番目でしたよ~^^
しかも
15人くらいで人数制限していただけるとのこと。
子供連れにはとってもありがたいこと♪
混み合うと、ちょうど大人が持っているバックが
こなつのくらいの子供の顔の位置なので
あれがヒットするとかなり痛いし、勢いでぶっ倒れる~
お祭りとかで、混み合って、前ばっかり見てて
ふと足元見たら、おちびちゃんがいた!!!って経験ありません?
あんな感じで下には意識がいかないもんですよね。
私もみんなも戦ってるし(笑)

toko*toko 戦利品です♪

時代屋 ノッティンさんの、イニシャルテープとキー♪
お買い得価格でとっても嬉しかった^^


こなつのお気に入りSHR*さんの鳥さんリース&数字♪
陶器がめっちゃ可愛い~^^



そして、ゆとり日和さんのストール(こはるの母の)
可愛いので貸してもらおうと思ってるこはるなのです♪


こはる母から、こなつへ貢物^^
chairo no tane さまの髪飾り~すんごい可愛い♪
マトさんの髪飾りはどなた作かわかりません~


そして最後は、tram*tramさんのペチパンツ♪


いや~楽しかったです♪
たて続けに方向音痴なこはるがいけるイベントがあって
かなり懐が痛いです・・・
でも次に何時いけるかわからないし
これを励みに育児頑張ろう!!!


こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ


昨日、友人のナチュラルマリンちゃんと
AGT祭に行ってきました~♪
先日のイベントでは、
ハンドメイド作品を買うことができなかったので
戦う威力満々で出かけてきました。
でも前回同様、
こなつも、ちびナチュラルマリンちゃんも一緒なので
満喫できるかかなり不安でした・・・

AGT祭、初めて行ったのですが、
なんとなくしか場所がわかんなくって、
走る車の中から
チラッと見えたお食事コーナー(どこかの駐車場かな?)。
もしかしてAGT祭はあの一角だけ?!
東広島から嬉しげに来たんですけど?!規模小さい?!

一本裏手の通りが会場だったのですね・・・
かなりビビッたけど、間抜けな勘違いで良かった!( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょろちょろしまくりな、おちびちゃん達を抱っこしたり。
食べ物で釣ったりしながら、すんごく体力を消耗したけれど
結果的に、AGT祭満喫しました♪
お天気にも恵まれて良かった~(*^ ^*)


で、戦利品は(笑)



キラキラさんで、
ティッシュケース、髪留め、こなつ用マフラー。まだまだあるよ・・

同じくキラキラさんでミニなステンドグラス♪



同じくキラキラさんでガラスのネックレス♪
めっちゃ可愛い!二個も買っちゃった!でももう一個買えばよかった~!


いや~こはるのツボにドストライクでした(☆∀☆)
売切れになってしまったガラスのフレームを
諦められずにオーダーしちゃったくらい(≧∇≦)ъ
HPもブログもお持ちでないそうで残念です(>_<)
あ、でもココチイイhand made展で出店されるそうですので
皆さんも、この素敵さをゼヒ手のとってください♪

そしてまだまだあります ( ̄∇ ̄*)ゞ
more-grainさん(おうちのドア作り&家具作り&日々綴り)
のブログを拝見した時から狙っていた建具!GET!!!
この、シャビーな建具、本当に素敵(*^ ^*)
自分の車だったら、はしごも欲しかったなぁ・・・


こちらでは、もう・・・
おちび達が水色の可愛らしいキッチンを
さわりまくり、さわりまくり、
可愛い椅子と机も座りまくり座りまくり、
母は、居たたまれなかったです(>_<)本当にすみません。
おまけにこなつったら、
ご主人様の食べておられたみたらし団子、狙ってたし、
も~重ね重ね申し訳ありません。

最後に、可愛いものが盛りだくさんな スマイル SHOP さま
レースのストールと、タイルの飾り。


こちらもHPもブログも持っておられないのがとても残念です。
4/24 PAPAs MAMAs で、出店予定だそうです。
お品はもちろんですが、お値段も主婦には嬉しい可愛いお値段。
ナチュラルマリン共々、おすすめなのです(*^ ^*)
お近くの方は、どうぞ足を運んでみてください♪

以上、長々、すみません。
実は、今日はtoko*tokoに行ってきました(笑)
続きは深夜?

方向音痴な私が行けるのは場所がしっかりわかっているイベント。
東広島市民な私。嫁ぐまでは竹原市民。そして三原は嫁ぐまではよく行っていた場所。行くしかないのです( ̄∇ ̄*)ゞ



こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ


更新が遅くなりました・・・
昨日はおとうさまおかあさまに、精気を吸われたように
帰宅した後、更新する気力もなく・・・


mama's Couturier展、
どこもかしこも素敵で、可愛いものでいっぱいでした♪
こなつ連れではなかったら楽しく
目をキラキラ(ぎらぎら?)させて
お買い物ができたのにな~(T-T*)本当に残念です。
次にある時は、必ず早く行って、お買い上げするのです

昨日買ったのは、レース、お花、クッキー、コーヒー。

レースは数種類買ったので何を作ろうか今から楽しみ♪
お花は、ピンク色のラナンキュラス(*^ ^*)すっごく可愛いです

クッキーはいろいろ種類があって迷ったのだけど
こなつが主に食べるのでチョコクッキーを。
案の定、その場で食べちゃったけど、
甘すぎず、優しい味のおいしいクッキーでした~(*^ ^*)
もっと買えばよかったf(^^;)

コーヒー。
私、実はコーヒーあんまり得意じゃなかったんですが、
↑もっぱら飲むのはミルクティー(〃∇〃)
試飲させて頂いて、ビックリ!!!
コーヒーってこんなにおいしんですね!!!
嬉しげに、二種類買っちゃいました~ (* ̄(エ) ̄*)

買ってきたものUPさせたいけど、
画像UPさせるちっこい機械?
調子が悪い・・・接続できたりできなかったり。
明日、買いに行こう!


こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ


mama's Couturier展、行ってきました♪
着いたのが開催時間10分前。
すでに沢山の人が並んでおり、
こなつを連れてちゃんと順番まで待てれるのだろうかと
早くも不安になりました。予感的中・・・(T-T*)
開催されて身動き取れない状態・・・子供連れは厳しい・・・
こなつを怪我させないように捕まえておくのに必死!
あっあれが欲しい!!!って思っても手にも取れなかったです~(>_<)残念!!!


結局、ハンドメイドのお品はお買い上げできませんでしたが、
入り口近くのレースを買えたので、良しとします(*^ ^*)

いろいろ書きたいのですが、
これから、パパさんのおとうさま、おかあさまと、
お食事なのです・・・昨日、メールが届いて・・・
誘われたのは・・・寿司・・・トホホ・・・
開かない口を、笑われてきます(T-T*)

続きは帰ってから♪





こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ

HOME
プロフィール
HN:
こはる
性別:
女性
自己紹介:
広島県東広島市在住。
夫(パパさん)
私(こはる)
娘(こなつ 6歳)
息子(こあき 2歳)
愛犬(なな) の4人+1匹暮らし♪
おちび二人に振り回されながらも
子育ての合間のホッと一息、
のんびりとハンドメイド生活しております♪
手に持つ物が、縫い針だったり、編針だったり、のこぎりだったり(* ̄(エ) ̄*)
Milk tea* という名で活動してます♪


作品の委託先

*** fabric*BLUE さま ***
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 こはる]
[12/14 なな]
[12/12 こはる]
[12/12 fabric*BLUE]
[11/25 こはる]
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.