忍者ブログ
日々のいろいろ、のんびり日記
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、友人のナチュラルマリンちゃんと
AGT祭に行ってきました~♪
先日のイベントでは、
ハンドメイド作品を買うことができなかったので
戦う威力満々で出かけてきました。
でも前回同様、
こなつも、ちびナチュラルマリンちゃんも一緒なので
満喫できるかかなり不安でした・・・

AGT祭、初めて行ったのですが、
なんとなくしか場所がわかんなくって、
走る車の中から
チラッと見えたお食事コーナー(どこかの駐車場かな?)。
もしかしてAGT祭はあの一角だけ?!
東広島から嬉しげに来たんですけど?!規模小さい?!

一本裏手の通りが会場だったのですね・・・
かなりビビッたけど、間抜けな勘違いで良かった!( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょろちょろしまくりな、おちびちゃん達を抱っこしたり。
食べ物で釣ったりしながら、すんごく体力を消耗したけれど
結果的に、AGT祭満喫しました♪
お天気にも恵まれて良かった~(*^ ^*)


で、戦利品は(笑)



キラキラさんで、
ティッシュケース、髪留め、こなつ用マフラー。まだまだあるよ・・

同じくキラキラさんでミニなステンドグラス♪



同じくキラキラさんでガラスのネックレス♪
めっちゃ可愛い!二個も買っちゃった!でももう一個買えばよかった~!


いや~こはるのツボにドストライクでした(☆∀☆)
売切れになってしまったガラスのフレームを
諦められずにオーダーしちゃったくらい(≧∇≦)ъ
HPもブログもお持ちでないそうで残念です(>_<)
あ、でもココチイイhand made展で出店されるそうですので
皆さんも、この素敵さをゼヒ手のとってください♪

そしてまだまだあります ( ̄∇ ̄*)ゞ
more-grainさん(おうちのドア作り&家具作り&日々綴り)
のブログを拝見した時から狙っていた建具!GET!!!
この、シャビーな建具、本当に素敵(*^ ^*)
自分の車だったら、はしごも欲しかったなぁ・・・


こちらでは、もう・・・
おちび達が水色の可愛らしいキッチンを
さわりまくり、さわりまくり、
可愛い椅子と机も座りまくり座りまくり、
母は、居たたまれなかったです(>_<)本当にすみません。
おまけにこなつったら、
ご主人様の食べておられたみたらし団子、狙ってたし、
も~重ね重ね申し訳ありません。

最後に、可愛いものが盛りだくさんな スマイル SHOP さま
レースのストールと、タイルの飾り。


こちらもHPもブログも持っておられないのがとても残念です。
4/24 PAPAs MAMAs で、出店予定だそうです。
お品はもちろんですが、お値段も主婦には嬉しい可愛いお値段。
ナチュラルマリン共々、おすすめなのです(*^ ^*)
お近くの方は、どうぞ足を運んでみてください♪

以上、長々、すみません。
実は、今日はtoko*tokoに行ってきました(笑)
続きは深夜?

方向音痴な私が行けるのは場所がしっかりわかっているイベント。
東広島市民な私。嫁ぐまでは竹原市民。そして三原は嫁ぐまではよく行っていた場所。行くしかないのです( ̄∇ ̄*)ゞ



こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガラス扉よ元気そうでなによりです
こんばんわ~わざわざ載せてくださったんですね。ありがとうございます。
声をかけていただきまたカードもいただきうれしかったです(^^ゞまた喜んでいただけるものを作っていつかどこかで出品したいと思います こはるさんは色んなハンドメイドされてて娘さんから見ると自慢のママでしょうね。私も針でちくちくができれば娘ももっと女らしくなったでしょうに・・・^_^;昨日は楽しい出会いができてうれしかったです またどこかのイベント(出店できれば(;一_一))でお会いしましょうね
more-grain URL 2008/03/09(Sun)21:08:21 編集
昨日はありがとうございました♪
こんばんわ♪スマイルのメンバーです(^^)早速、ブログに載せて下さったんですね♪♪♪感激です!そして次回のショップの事も載せて頂いて・・・本当にありがとうございます♪こはるさんも色々なハンドメイドを楽しんでいらっしゃるのですね。素敵です♪ニコニコ商店街でのワンデイ・ショップ・・・頑張ってくださいね(*^^*)応援しています☆☆☆また、お会い出来た時は色々、お話をしてくださいねっ☆では、またお会いしましょうね!!!
smile mama 2008/03/09(Sun)22:24:16 編集
無題
はじめまして。私もAGT祭日曜日に行ってきました。子供と二人でupされてたクマのマフラーを買おうか悩んで・・
買ったらたぶん、子供がしているのをものすごく羨ましがって、母親としてこれは・・どうよ・・ウ~ン・・っと思い、止めときました。でも、やっぱり買えばよかったなぁ(*_*)

ステンドグラスとかもあったのですねぇ・・

私もすっかりキラキラさんのとりこです(^-^)でも、水曜日は仕事なので、ガッカリです。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきたく思いますので、よろしくお願いいたしますでゴザイマス。はい。
3uki 2008/03/10(Mon)13:54:06 編集
こはる → more-grain さま
こんばんは~♪
嬉しげにUPしちゃいました(* ̄(エ) ̄*)
もう、あの時は、お騒がせして本当にすみません。恥ずかしい限りで・・・
いつもブログで拝見して、作品の素晴らしさに感動してます。
ぜひ、またどこかで出店してください(*^ ^*)お会い出来るのを楽しみにしております~♪
こはる 2008/03/11(Tue)20:08:46 編集
こはる → smile mama  さま
こんばんは~♪
先日のイベントでは、長々、そして何度もお邪魔してすみませんでした
ブログ、持ってらっしゃらないということだったので、勝手に今後のイベント予定載せちゃいました、ごめんなさい
4/24 PAPAs MAMAs 、頑張って下さいね♪またお会い出来るのを楽しみにしております~その時はゆっくりお話したいです♪
こはる 2008/03/11(Tue)20:16:30 編集
こはる → 3uki さま
こんばんは~初めまして♪キラキラさんのとりこですか!きゃ~同志ですね♪
クマのマフラー、やめちゃったのですね・・・お買い得でしたのに、残念
水曜日、行けないなんて残念ですね~(T-T*) 私も方向音痴なんで辿り着けるかどうか・・・
次回の予定は、まだ決まってないそうなのですが、メールでお知らせしてもらえるはずなので、しっかりここで、キラキラさんの同志が増えるよう、アピールをするつもりです♪
キラキラさん、迷惑でなけりゃいいけど・・f(^^;)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪
こはる 2008/03/11(Tue)20:32:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こはる
性別:
女性
自己紹介:
広島県東広島市在住。
夫(パパさん)
私(こはる)
娘(こなつ 6歳)
息子(こあき 2歳)
愛犬(なな) の4人+1匹暮らし♪
おちび二人に振り回されながらも
子育ての合間のホッと一息、
のんびりとハンドメイド生活しております♪
手に持つ物が、縫い針だったり、編針だったり、のこぎりだったり(* ̄(エ) ̄*)
Milk tea* という名で活動してます♪


作品の委託先

*** fabric*BLUE さま ***
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 こはる]
[12/14 なな]
[12/12 こはる]
[12/12 fabric*BLUE]
[11/25 こはる]
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.