忍者ブログ
日々のいろいろ、のんびり日記
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日、ほんの少しだけこなつをパパさんにみてもらい、

『アトリエ kai no botan』さんへ行ってきました♪

超方向音痴ゆえ、4回も道を迷う(笑)

初めてお邪魔したので「芋煮会」に参加する度胸もなく(笑)

ささっとお買い物♪今度はのんびり行ってみたいです~ 

:Chairo no tane:さんのりんごちゃんのヘアピン♪



うふふ~可愛い♪


そして昨日、「fabric*BLUE」さんに生地を買いに♪

家の比較的近くに素敵な生地のお店屋さんがあったなんて知らなかった~

今までなんだか損した気分(笑)

こちらも初めてお邪魔したのですがこなつ付きだったのでえらいことに(笑)

初対面だったのにこなつの相手までして頂き、ゆっくり生地をみる私。

*BLUE*さんには感謝感謝です~♪(男爵の風船、今も遊んでますよ~)

好みの生地が盛りだくさんだったので

これからちょくちょくお邪魔したい~!




じゃ~ん♪買っちゃいました~♪




こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たくさん生地お買い上げいただきありがとうございました(^^)
あの変な風船まだあるんですね(笑)
こなつちゃん、自己紹介からちゃんと始まり、なんて可愛いんでしょ♪
ほんと、あのまま置いて帰って欲しいくらい可愛かったですよ~

ヨッピさんのとこ、やっぱり迷われましたか。。
同じ町内の私もヨッピさんから細かく聞いてなかったらきっとぐるぐる迷ったかも・・
また遊びにいらしてくださいね!
fabric*BLUE URL 2008/11/20(Thu)05:33:24 編集
芋煮…食べなかったの??
コラー! 遠慮はいけません(; ̄ー ̄川
fabric*BLUE さんに行きましたね^^
あの生地も、この生地も買ったんですね、いいなぁぁぁ
29日、ご一緒できるんですね^^
お邪魔でしょうが宜しくですぅ。
ヨッピ 2008/11/20(Thu)21:51:42 編集
こはる → fabric*BLUE さま
こんばんは~♪
お店ではこなつがベッタリで申し訳ありませんでした~
素敵な生地がいっぱいで使いこなす前に
また生地が欲しくなってしまいました(笑)
近々またお世話になります~♪
まだ風船ちゃんは健在で、
毎日遊んでますよ~(笑)
こはる 2008/11/22(Sat)02:30:57 編集
こはる → ヨッピ さま
こんばんは~♪
きゃ~ごめんなさいでも緊張しちゃってて(笑)
次回伺うときはのんびりゆったりまったりさせて下さい(笑)

fabric*BLUEさんの生地、可愛くって使うのがもったいない~

29日お会いできるのを楽しみにしております♪
こちらこそ役に立ちませんがよろしくお願いします~
こはる 2008/11/22(Sat)02:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こはる
性別:
女性
自己紹介:
広島県東広島市在住。
夫(パパさん)
私(こはる)
娘(こなつ 6歳)
息子(こあき 2歳)
愛犬(なな) の4人+1匹暮らし♪
おちび二人に振り回されながらも
子育ての合間のホッと一息、
のんびりとハンドメイド生活しております♪
手に持つ物が、縫い針だったり、編針だったり、のこぎりだったり(* ̄(エ) ̄*)
Milk tea* という名で活動してます♪


作品の委託先

*** fabric*BLUE さま ***
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 こはる]
[12/14 なな]
[12/12 こはる]
[12/12 fabric*BLUE]
[11/25 こはる]
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.