忍者ブログ
日々のいろいろ、のんびり日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はこなつの1日入園の日でした♪

すんごくノリノリだったので安心しました~


さてさて作業ですが・・・指の痛さもひいて再開です。

万能なポーチできました♪

元々DSケースですが、このサイズって、コスメ入れたり、デジカメ入れたり

バックの中のこまごましたものを入れたり便利なんです。



取り外し可能にしたので、短い取っ手と120cmの紐もつけました♪



120cmの紐でミニミニバックにすると

ちょこっと散歩とか、送り向かいで鍵と携帯しかいらないのなときに便利です。

私も散歩のときに重宝してます♪

あと色違いを何点か持っていきますね♪



次回参加させて頂く素敵イベントは ↓

『お針子さん達のPatit poket in 東広島』

 ~春の風にふかれて・・・~

日時  2009.2.28(土)  10:30~15:30

会場  東広島商工会議所

     東広島市西条中央7丁目23番35号
     (三ツ城小学校となりです)


marguerite*さんのブースで参加します♪


こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ
PR

昨日書いたとおり、ぎりぎり今日中にUPできそうです

コラージュフレーム 大小あわせて10点出来ました♪

まずは大きいの3点から ↓



次は小さいの7点 ↓



7点のそれぞれの詳細(こはるの後々の参考の為











次回参加させて頂く素敵イベントは ↓

『お針子さん達のPatit poket in 東広島』

 ~春の風にふかれて・・・~

日時  2009.2.28(土)  10:30~15:30

会場  東広島商工会議所

     東広島市西条中央7丁目23番35号
     (三ツ城小学校となりです)


marguerite*さんのブースで参加します♪






こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ


玄関を少しでも華やかにしたいなぁ~って思って作ったコラージュフレーム♪



アンティークでもなんでもないフレームをペンキで荒く塗り塗りしてコラージュしてみました♪

愛用のチョーカーも一緒に飾れるようになってます*^-^*

好評だったので気を良くして(笑)大小何点か作って持っていきますね♪

明日にはどんなのかUPできるかな・・・

余談ですが・・・フレームの左側の物体は・・・



ハットスタンドが欲しくて作った400円なんちゃってハットスタンドです(笑)

あ、もちろん上のでっかいソーラーフラワーは避けて使いますよ♪



次回参加させて頂く素敵イベントは ↓

『お針子さん達のPatit poket in 東広島』

 ~春の風にふかれて・・・~

日時  2009.2.28(土)  10:30~15:30

会場  東広島商工会議所

     東広島市西条中央7丁目23番35号
     (三ツ城小学校となりです)


marguerite*さんのブースで参加します♪






こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ

えっと・・・お久しぶりです

次回の素敵イベント参加のお知らせを♪

『お針子さん達のPatit poket in 東広島』

 ~春の風にふかれて・・・~

日時  2009.2.28(土)  10:30~15:30

会場  東広島商工会議所

     東広島市西条中央7丁目23番35号
     (三ツ城小学校となりです)


『mama's couturier』にてお世話になりまくりなmarguerite*さんの一員として

参加させていただけることになりました♪

足手まといにならんよう・・・頑張らんと





こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ

遅くなりましたが mignon*marche’無事終了致しました。

立ち寄って下さった方々ありがとうございました♪

イベント後、またまた風邪をひき、

うんうんいっておりましたがやっと復活しました~

久々のネットで浦島太郎さんな気分です・・・


ああ、こなつがぐずぐず言ってるので今日は要点ツイて簡単に


昨日、fabric*BLUEさんに納品に行ってきました♪

いや~昨日もこなつが弾けてたのでBLUEさんの娘さんにお世話になりまくりでした

いつもありがとうございます♪

納品したのはこんな品々です↓



お手にとって頂けたら嬉しいです



二年前位に、親友の出産祝いの一部に作った印鑑ケース。

無事に二人目が生まれたので、今度も作りました♪

それからちょっと印鑑ケースにはまってます



近々のイベントに持っていきたいなぁ

こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ


乙女ケースを作ってみました♪

月に一度やってくるあの憂鬱さを少しでも和らげられたらいいなぁ*^-^*



中は、ファスナー付きなので、お薬とか、ライナーとか

ちっちゃな物も入れられるように工夫してみました♪

別の柄もイベントに持っていきますね*^-^*


次回参加させて頂く素敵イベントはこちら♪→ mignon*marche’


mignon*marche’(ミニヨン*マルシェ)

 ~ハンドメイドママたちの手作りマーケット~

2009年1月20日(火曜日)

海田町ひまわりプラザ3階カルチャールーム

午前10時~14時まで
       

     
  
こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ

ここんとこ、まじめに?チクチクしてます(笑)

頑張って作ったのは↓





お財布、4品。むふ~頑張った♪

ひとつはお友達のお母様のプレゼント用に♪。

さてどの子が選ばれるんだろう

残りはもちろんイベントに持っていきます!

でも、まだまだ財布になるための生地達が家に散乱してます・・・

10点は持って行きたいので頑張らなくっては


次回参加させて頂く素敵イベントはこちら♪→ mignon*marche’


mignon*marche’(ミニヨン*マルシェ)

 ~ハンドメイドママたちの手作りマーケット~

2009年1月20日(火曜日)

海田町ひまわりプラザ3階カルチャールーム

午前10時~14時まで
       

     
  
こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ

お久しぶりな更新です 可愛いまち針作りました♪



色もサイズも豊富です♪中には光にあたるとカラーチェンジするのもありますよ♪

こちらは乙女なまち針♪



ピンクッションの華にいかかでしょう。


今回、初めて瞬間接着剤が手について離れなくなるというドジをやらかしました・・・

しかもですよ・・・

うわ~どうしようってパニくってたらいつもは「こたつむり」なパパさんが

すんごい速さでどんぶりにお湯を張って私の所にきてくれました・・・

いざとなったら妻の為にこんなに早く動いてくれるのね~っと感動しつつ~

無事に取れて一安心♪

後々余裕が出来たら、いやいや、日頃からちょっとは動いておくれよ~って思いも出てきて(笑)

困った妻です、すみません



次回参加させて頂く素敵イベントはこちら♪→ mignon*marche’


mignon*marche’(ミニヨン*マルシェ)

 ~ハンドメイドママたちの手作りマーケット~

2009年1月20日(火曜日)

海田町ひまわりプラザ3階カルチャールーム

午前10時~14時まで
       

     
  
こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ

イベントが終わるとすぐ怠けちゃう私ですが

今回はもうチクチク開始です

珍しい?!いえいえ~それもそのはず、

一月下旬に開催されるイベントに参加させてもらえることが決まったからなんです♪

参加させてもらう素敵イベントは mignon*marche’



mignon*marche’(ミニヨン*マルシェ)

 ~ハンドメイドママたちの手作りマーケット~

2009年1月20日(火曜日)

海田町ひまわりプラザ3階カルチャールーム

午前10時~14時まで
       


Milk tea*   こはるとナチュラルマリンで頑張ります♪
     
  
こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ

さっき、最後まで書いた文章が消えたよ・・・

どうも。ちょっと半泣きな私です・・・

イベント終了でちょっとゆっくりしたいところですが

ここ数日いろんなことがあってなかなかUPできませんでした。



イベントでみっけ!さんに哀願してお嫁にきてもらったリース♪嬉しい~




そして疲れを引きずりながらも次の日

ナチュラルマリンちゃんと「ガタゴト」へ。

やっとこさ、こなつの「触りたい欲」をセーブできるようになったので

chairo no tane さんの作品をお嫁にできました♪

ゆきだるまちゃんめっちゃカワユイんですよ~♪






そしてtram*tramさんのガタゴトへなもん市のお宝に

目が眩んでの可愛い子ちゃんお嫁入り♪






こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ
プロフィール
HN:
こはる
性別:
女性
自己紹介:
広島県東広島市在住。
夫(パパさん)
私(こはる)
娘(こなつ 6歳)
息子(こあき 2歳)
愛犬(なな) の4人+1匹暮らし♪
おちび二人に振り回されながらも
子育ての合間のホッと一息、
のんびりとハンドメイド生活しております♪
手に持つ物が、縫い針だったり、編針だったり、のこぎりだったり(* ̄(エ) ̄*)
Milk tea* という名で活動してます♪


作品の委託先

*** fabric*BLUE さま ***
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 こはる]
[12/14 なな]
[12/12 こはる]
[12/12 fabric*BLUE]
[11/25 こはる]
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.