忍者ブログ
日々のいろいろ、のんびり日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝からドタバタしております(笑)




今日の7月12日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で
「 mama´s coutuier 」 が開催されます
イベントの開催時間は10:30~14:00 ♪

西条プラザの駐車場が便利です(有料ですが
ぜひ、お時間を作って(笑)遊びに来てください♪
MYバックをご持参していただけると助かります*^-^*


会場でお会いしましょう *^-^*

こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ
 
PR

いよいよ明日になりました♪
さっき書いたものが消えてしまって
この忙しい時に~(*□*)ってなってます。

ナチュラルマリンちゃん作品と私の作の
アクセサリーをボードにディスプレイしてみました♪





ボードにつけれないアクセもありますので
明日のお楽しみにして下さいね*^-^*




いよいよ明日です!
7月12日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で
「 mama´s coutuier 」 が開催されます
イベントの開催時間は10:30~14:00 ♪

西条プラザの駐車場が便利です(有料ですが
ぜひ、お時間を作って(笑)遊びに来てください♪
MYバックをご持参していただけると助かります*^-^*

早く寝たいのですが、やり残したものが
私を責める・・・

明日、会場でお会いしましょう *^-^*

こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ 

お財布、やはり三個しか持っていけません・・・
↓長財布と、ちょっとそこまでミニ財布♪


昨日のシュシュ、こなつにもプレゼント♪

可愛い(* ̄(エ) ̄*)





7月12日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で
「 mama´s coutuier 」 が開催されます
イベントの開催時間は10:30~14:00 ♪

西条プラザの駐車場が便利です(有料ですが
ぜひ、お時間を作って(笑)遊びに来てください♪
MYバックをご持参していただけると助かります*^-^*



まだ、タグ付けてません
明日は地道につけつけします。

こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ
 

脳内CDで、ず~~~~~~~~~と

「ピピポ♪ラララ♪タプタラタン♪
 ピピポ♪ラララ♪タプタラタン♪ながぐっちゃん♪」

が、流れてます・・・わかる人いるかなぁ・・・
ホントにサビだけですよ・・・トホホ(T-T*)


バネポーチ数点と


おちびさん用のシュシュ♪
お土産にいかがですか*^-^*?




イベントにて、小さなお子さん用に
こなつのお古のベビーサークルを設置させて頂くことになりました。

↓こんなの(ボールはつきません)


お母さんのお買い物のお手伝いと、
お子さんの安全確保の為のベビーサークルですが、
ずっと誰かが、張り付いて見守っているわけではありませんので
もし、何かあった場合でも、責任は負いかねません。
ご理解して頂いた上で、御利用下さいね*^-^*
あと、おもちゃがありません
お子さんのお気に入りをご持参下さいね♪





7月12日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で
「 mama´s coutuier 」 が開催されます
イベントの開催時間は10:30~14:00 ♪

西条プラザの駐車場が便利です(有料ですが
ぜひ、お時間を作って(笑)遊びに来てください♪
MYバックをご持参していただけると助かります*^-^*



ラストスパート
こなつが寝た後、夜な夜な頑張ります


こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ
 

今日も暑くってデロンデロンになってる私です・・・
でも、食欲だけはあるんですけど、なにか?


まぁるいバックできました♪



前にも作ったことのあるバンブーなバック♪と、
↓ワンハンドルなバック♪



みんな、まるっこいバックになりました♪
お気に入りが見つかれば嬉しいです*^-^*






7月12日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で
「 mama´s coutuier 」 が開催されます
イベントの開催時間は10:30~14:00 ♪

西条プラザの駐車場が便利です(有料ですが
ぜひ、お時間を作って(笑)遊びに来てください♪
MYバックをご持参していただけると助かります*^-^*



ラストスパート
こなつが寝た後、夜な夜な頑張ります


こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ
 

二つ折りタイプのキーケースを作りました♪



三つ折りでモタモタしちゃう私にはピッタリです(笑)
後何点か持っていけたらなぁ・・・こなつのご機嫌次第なのですが・・・





7月12日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で
「 mama´s coutuier 」 が開催されます
イベントの開催時間は10:30~14:00 ♪

西条プラザの駐車場が便利です(有料ですが
ぜひ、お時間を作って(笑)遊びに来てください♪
MYバックをご持参していただけると助かります*^-^*



ラストスパート!頑張ります


こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ 




スワロ、合成オパール、メタリックパーツを使って
キラキラチョーカーできました♪
どれも可愛くできたはず(笑)?
オススメは何といっても真ん中の合成オパール
光がとっても綺麗なんです♪
お気に入りが見つかれば嬉しいです*^-^*





7月12日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で
「 mama´s coutuier 」 が開催されます
イベントの開催時間は10:30~14:00 ♪

西条プラザの駐車場が便利です(有料ですが
ぜひ、お時間を作って(笑)遊びに来てください♪
MYバックをご持参していただけると助かります*^-^*


思えば、夏休みの宿題も追い込まれないとやれないこでした。
ラストスパート!頑張ります


こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ 

すぐにお熱の下がったこなつですが、
お腹はちょっといまひとつです・・・
でも、イベントまで後残りわずか。
どうしても資材を買出しに行きたくって
市内に出かけてきました・・・こなつ、悪いお母さんでごめんね
超ハラハラなお買い物でした。



そしてやっと1個、超スローペースでお財布が出来上がりました。




ちょっと中がヨレ気味写ってしまってますね

まだ財布になりかけのものがゴロゴロ・・・
このペースだと持っていけても3個くらい・・・





7月12日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で
「 mama´s coutuier 」 が開催されます
イベントの開催時間は10:30~14:00 ♪

西条プラザの駐車場が便利です(有料ですが
ぜひ、お時間を作って(笑)遊びに来てください♪
MYバックをご持参していただけると助かります*^-^*


思えば、夏休みの宿題も追い込まれないとやれないこでした。
ラストスパート!頑張ります


こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ
 
夕方からなんだか甘えん坊な、こなつ。
なんだか変と思ったらお熱だ!そして少しお腹もゆるい・・・
うわ~・・・ラストスパートの忙しい時なのに。
しかも明日、大事なお出かけがあるのに!!!
明日までに治るかな・・・ (T-T*)やっぱり無理か・・・




7月12日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で
「 mama´s coutuier 」 が開催されます
イベントの開催時間は10:30~14:00 ♪





こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ 


昨日の楽しい余韻が残ってます♪
タイトル2とかなってるけど、画像なしです、ごめんなさい。
昨日、こなつのご機嫌が悪かったので書ききれなかったことを。



「パン屋3兄弟」さんの無添加パン、
パパさんとこなつのおみやげに買ってみんなで食べました♪
うふふ~*^-^*ゴテゴテしてない、
ほんわかな甘さでぺろりと完食しちゃいました~
美味しかったなぁ~♪


そして深川さんのコーヒー♪

コーヒーを飲むと必ずといっていいほど
気持ちが悪くなって飲めない私が、
mama's Couturier展で頂いて、
人生で二回目に、コーヒーってこんなに美味しいんだ!って
教えてくれたコーヒー屋さん♪
(一度目は10年前くらいに老舗の喫茶店で飲んだグァテマラ)
今回も、買えるのが楽しみでした♪

今回は、前回も買って美味しかった空と、
コーヒー豆さんが一番薄かったのと、
ラベルが逆向きで名前がわからなかったので惹かれて、
店主さんに尋ねたら、一番飲みやすいですよ♪
と教えて頂いた、スペシャルブレンドを、買いました♪
今日の3時に、ゆっくり楽しみたいです*^-^*



心残りは・・・やはり・・・
ふわふわなひつじさんをお迎えできなかったこと・・・
いや・・・6番目だったのでちゃんとお迎えできたのですが、
お迎えして、三歳児の凶暴こなつにもし見つかったら、
どんな手を使っても手に取ろうとしちゃうので、
繊細なふわふわさんは、泣く泣く諦めました・・・(T-T*)
いや、私も羊毛ちょこっとだけするので
あのプスプス作業がいかに繊細で、大変かわかるので
乱暴者には触らせられないのです・・・

初めてみたひつじさんは、そりゃ~もう可愛かったです♪
いつか我が家が落ち着いて
ゆったり飾ってあげれるようになったら
ぜひお迎えしたいです♪




うふふ、幸せなひと時でした♪
また今度ガタゴト2が開催されたら嬉しいなぁ(* ̄(エ) ̄*)


こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ
 
プロフィール
HN:
こはる
性別:
女性
自己紹介:
広島県東広島市在住。
夫(パパさん)
私(こはる)
娘(こなつ 6歳)
息子(こあき 2歳)
愛犬(なな) の4人+1匹暮らし♪
おちび二人に振り回されながらも
子育ての合間のホッと一息、
のんびりとハンドメイド生活しております♪
手に持つ物が、縫い針だったり、編針だったり、のこぎりだったり(* ̄(エ) ̄*)
Milk tea* という名で活動してます♪


作品の委託先

*** fabric*BLUE さま ***
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 こはる]
[12/14 なな]
[12/12 こはる]
[12/12 fabric*BLUE]
[11/25 こはる]
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.