忍者ブログ
日々のいろいろ、のんびり日記
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『 mama´s coutuier 』 無事に終了致しました♪

沢山の方々にお越し頂きありがとうございます~♪

今回も何をして良いやら、ウロウロしてるだけで

役には立てませんでしたが、私、すんごい楽しかったです♪

お品、残念ながら今回は前回の半分も持っていけなかったので次は頑張るぞん♪



開催10分前の、会場です↓デジカメを忘れて携帯で撮影



















日頃の運動不足が祟って、帰ってちょっと横になったら

二時間寝てましたよ(笑)

沢山の方々に支えられての幸せな一日でした~♪



こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ
PR

いよいよ本日『 mama´s coutuier 』開催です!




本日11月29日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で

『 mama´s coutuier 』が開催されます♪

イベントの開催時間は10:30~14:00

素敵な作家さん達の作品に出会えそうです♪

ぜひ、お時間を作って(笑)遊びに来てくださ~い





ちょこっとクリスマスな感じで、ほっこり冬カビンできました♪
生花もついてきちゃいます~(笑)

ではお待ちしております♪


こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ

今頃試作ってどうよ・・・って誰もが突っ込みそうですが(笑)

いやいや、イベント作品ではないのですよ。

自分が明日のイベントで携帯と小銭ちゃんを入れて持っておく

小ぶりナチュラル~なバックがなかったもので

こうゆうのが欲しいのよ~って夜な夜な型紙ひいて直してひいて直して

出来上がったのがこのバック♪



改良の余地ありですが、なかなか自分的に出来が良かったので

次のイベントがあればこれも作りたいなぁ・・・

明日、このバックぶら下げて皆様の脚を引っ張ってきます(笑)

バック、もし気になる方がいらしたら・・・チェックしてみてください~(笑)

ってそんな自分の物作ってる余力があれば作品作らんかい!!ですよね・・・



いよいよ明日『 mama´s coutuier 』開催です!




11月29日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で

『 mama´s coutuier 』が開催されます♪




イベントの開催時間は10:30~14:00

素敵な作家さん達の作品に出会えそうです♪

ぜひ、お時間を作って(笑)遊びに来てくださ~い



開催まであと半日。どこまで悪あがきできるのか(笑)?!

こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ

昨日言ってたお財布追加2個♪

ベージュ系とグリーン系の色違いです。





グリーン系は皮ひもで、ぐるんと一巻き♪



中はこんな感じです↓





あとクドイ位の紫好きの作ったバネポ達(笑)









11月29日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で

『 mama´s coutuier 』 が開催されます♪




イベントの開催時間は10:30~14:00

素敵な作家さん達の作品に出会えそうです♪

ぜひ、お時間を作って(笑)遊びに来てくださ~い



開催まであと1日。どこまで悪あがきできるのか(笑)?!

こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ

やっとお財布が形になりました♪まだ1個だけだけど

茶色の水玉と、同じく茶色の花柄で。



ひつじさんボタンと中はマトさんで♪



めいっぱい広げての撮影の為またヨレて写ってますが



あと4個は持っていきたい!

最後の手縫いを残して財布になりかけ状態を切り抜けたい(笑)!

最後の手縫いが一番厄介だったり・・・

頑張れ自分!






11月29日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で

『 mama´s coutuier 』 が開催されます♪

イベントの開催時間は10:30~14:00

素敵な作家さん達の作品に出会えそうです♪

ぜひ、お時間を作って(笑)遊びに来てくださ~い




こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ

がまぐち増えました♪


こないだの色違いです↑



今は必死で(笑)お財布作ってます~





11月29日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で

『 mama´s coutuier 』 が開催されます♪

イベントの開催時間は10:30~14:00

素敵な作家さん達の作品に出会えそうです♪

ぜひ、お時間を作って(笑)遊びに来てくださ~い




こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ

3時です・・・ねむたい・・・

ねむいと失敗ばかりするけど、悪あがきはやめられない(笑)



fabric*BLUEさんで買ったちょこっと起毛の可愛い生地で

がまぐちちゃんです♪

この生地で他にポーチもバネポも裁断済み・・・

睡魔には勝てそうにないのでもう今日はチクチク終了

ラスト一週間頑張るぞ~


11月29日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で

『 mama´s coutuier 』 が開催されます♪

イベントの開催時間は10:30~14:00

素敵な作家さん達の作品に出会えそうです♪

ぜひ、お時間を作って(笑)遊びに来てくださ~い





こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ

土曜日、ほんの少しだけこなつをパパさんにみてもらい、

『アトリエ kai no botan』さんへ行ってきました♪

超方向音痴ゆえ、4回も道を迷う(笑)

初めてお邪魔したので「芋煮会」に参加する度胸もなく(笑)

ささっとお買い物♪今度はのんびり行ってみたいです~ 

:Chairo no tane:さんのりんごちゃんのヘアピン♪



うふふ~可愛い♪


そして昨日、「fabric*BLUE」さんに生地を買いに♪

家の比較的近くに素敵な生地のお店屋さんがあったなんて知らなかった~

今までなんだか損した気分(笑)

こちらも初めてお邪魔したのですがこなつ付きだったのでえらいことに(笑)

初対面だったのにこなつの相手までして頂き、ゆっくり生地をみる私。

*BLUE*さんには感謝感謝です~♪(男爵の風船、今も遊んでますよ~)

好みの生地が盛りだくさんだったので

これからちょくちょくお邪魔したい~!




じゃ~ん♪買っちゃいました~♪




こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ






11月29日(土)、東広島の西条プラザ 併設 ALOFT 2F  で

『 mama´s coutuier 』 が開催されます♪

イベントの開催時間は10:30~14:00

素敵な作家さん達の作品に出会えそうです♪

ぜひ、お時間を作って(笑)遊びに来てくださ~い




父の病気のこともあり、ハンドメイドの時間が殆どもてない為

本当にちょっとしか作れませんが、Milk tea*も参加させて頂きます♪

あと二週間!やりかけばかりの生地さん達を

ひとつでも多く形にできたらと思ってます



こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ

めちゃめちゃ久しぶりに広島ブログを見て

なんか変わってる~って、浦島太郎状態な私です(笑)

父、無事に退院しております。後遺症0で。

今は血液サラサラにする薬が効きすぎてるみたいで

たぶん親族の誰よりもサラッサラですよ♪

今までどおりにはいきませんが、

父が元気で笑っていてくれることに感謝です!


日曜日、こなつの三歳の七五三でした♪(両家のじじばば付き)





写真館での撮影もあったので丸一日かかってグッタリでしたが

みんな笑顔の幸せな一日でした♪


こんな私ですが、ポチッとして頂けますか^^?
広島ブログ
プロフィール
HN:
こはる
性別:
女性
自己紹介:
広島県東広島市在住。
夫(パパさん)
私(こはる)
娘(こなつ 6歳)
息子(こあき 2歳)
愛犬(なな) の4人+1匹暮らし♪
おちび二人に振り回されながらも
子育ての合間のホッと一息、
のんびりとハンドメイド生活しております♪
手に持つ物が、縫い針だったり、編針だったり、のこぎりだったり(* ̄(エ) ̄*)
Milk tea* という名で活動してます♪


作品の委託先

*** fabric*BLUE さま ***
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 こはる]
[12/14 なな]
[12/12 こはる]
[12/12 fabric*BLUE]
[11/25 こはる]
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.